ご依頼・ご相談

お電話での相談ご予約

03-3370-6135(代表)
平日午前9時00分~午後5時30分

30分以内10,000円のご相談費用が掛りますので予めご了承ください。(初めての企業様は初回のみ30分5,000円)

E-mailでの相談ご予約

03-3370-2051 /
年中無休、24時間受付

こんな時ご相談ください

  • 手続が色々ありすぎて、何をどうやってよいのかわからない…。
  • うちの会社にあった就業規則をつくってみたい。
  • 社員からの労働法絡みの問い合わせが多くて、どう答えればよいのか…。
  • 給与計算をやっているけど、計算方法、税金や保険料があってるか不安で…。
  • 監督署からの調査が入ったとき、どう対応すればいいのか…。
  • 会社も大きくなってきたし、そろそろ労務管理を充実させないと…。
  • 自分達だけで判断するのではなく、外部のアドバイスも聞いてみたい…。
  • 労使紛争になってしまったら、また、ならないようにするには…。

ご依頼・ご相談フォーム

専用メールフォーム(外部フォーム)からお申し込みください。

企業の社長・担当者様、労務問題でお困りではないですか?

お早めに、労務コンサルタントの相談をご利用ください。

その他の事でもご相談ください

こんな時はご相談ください

相談のお申込み

実務 Q&A

労務管理

  • 採用・雇用契約・異動
  • 労働時間・休日・休憩・休暇
  • 退職・解雇
  • 賃金・退職金
  • 安全衛生
  • 育児・介護
  • その他

届出

  • 健康保険・年金
  • 労災保険
  • 雇用保険

給与

  • 給与計算

当事務所はワンストップでお客様の相談に応えます。

  • 社会保険労務士
  • 行政書士
  • 税理士
  • 弁護士