給与計算

アウトソーシングで業務効率化

毎月の給与計算は手間が多くて一苦労。従業員の方々の口座にきちんと振り込まれて、やっと一息といったところでしょうか。

従業員の方々の入れ替わりが多いと、作業はさらに煩雑になります。中途入社であれば「前職の住民税の引き継ぎ」「日割計算の正しい方法」、中途退社であれば「通勤手当の精算方法」や「源泉徴収票の交付」「住民税の異動届の提出」...。

弊社にご依頼いただければ、こういった業務の効率化をお約束します。

業務効率化だけでなく法律面からも安心サポート

ところで、給与計算業務には、たくさんの法律が関係していることはご存知ですか?

残業代や休日出勤の割増賃金は「労働基準法」、社会保険料の金額なら「健康保険法」や「厚生年金保険法」、所得税や住民税の控除については「所得税法」や「地方税法」...。

こういった制度を正しく理解していないと、お給料を多く払いすぎていたり、逆に少なかったりといったトラブルも出てきてしまいます。

弊社では、業務効率化だけでなく、法律面からのサポートもお約束します。

もちろん、合理化もお約束します

給与計算には「出勤日数」や「欠勤日数」「残業時間数」等の取り込みが不可欠です。弊社の給与システムならば、御社の出退勤管理システムから出力したCSVデータを簡単に取り込んで自動計算できます。その他にも...。

  • 関数やマクロを使っての支給項目の計算が可能
  • ファームバンキングデータの出力が可能
  • 明細書の電子送付への対応も可能(別途契約)
  • 出退勤管理システムの導入についてもご協力(別途契約)

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様の声

『何より正確かつ迅速な給与計算サービスを提供していただき大変助かっています。当社はシステム開発業界に特化した派遣事業を行なっており、変則的な勤務も多く複雑な給与計算となっていますが、給与計算業務をアウトソーシングすることにより、本業に注力できています』

ヒューマネテック株式会社 代表取締役 松下雄二様

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